close

ショップガイド

会員登録・ログインについて

登録情報の変更について  

ログイン後、MYページで以下の情報確認と変更ができます。 

  • 登録内容の変更(会員情報/お届け先/パスワード変更など) 
  • ご購入後の確認・変更(購入履歴/定期購入お申込み一覧など) 
  • ポイント・クーポン履歴 
  • お知らせメールや郵便物のお受け取りの設定  

登録情報を変更する

ログイン・パスワードについて

 ご登録いただいたメールアドレス(ログインID)、パスワードはログインするための重要な情報ですので、大切に管理していただくようお願いいたします。 

パスワードを忘れてしまいログインできない場合 

こちらからパスワードの再発行を行ってください。
ご登録いただいたメールアドレスに、仮パスワードを記載したメールをお送りいたしますので、記載された手順に従ってパスワードの再設定をお願いいたします。 

メールアドレスを忘れてしまいログインできない場合

 ご本人確認が必要となるため、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 

期間限定ポイント

  •  1ポイント=1円としてご使用いただけます。 
  • ポイントは、販売価格(税抜) × ポイント付与率を小数点以下切り捨てて付与します。
  •  付与されたポイントは、次回購入時にご利用いただけます。 
  • ポイントの有効期限は、MYページよりご確認いただけます。 

退会について 

退会は、ログイン後、MYページの「会員登録内容変更」より行うことができます。

  • すでにご注文の商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをお願いいたします。
  • 退会しても、すでにご注文いただいている商品のキャンセルはできません。
  • 退会後は、ご注文履歴の確認ができません。
  • 「スーパー定期便」をお申込みをいただいている場合は、退会手続きを行うことができません。お問い合わせフォームにて承ります。 

ご注文の流れ

  1. 注文完了後、ご登録のメールアドレスに『ご注文受付メール』をお送りいたします。ご注文内容のほか、当ショップへのお問い合わせ等に必要な「注文番号」が記載されていますので、商品のお受け取りまで保管してください。
  2. 通常7営業日以内に商品を発送します。発送が完了しましたら『発送完了メール』をお送りいたします。(ただし、混雑時はお時間をいただく場合もございます)

【メールが届かない場合】

メールが届いていない場合は、以下の理由が考えられます。

  • ご登録のメールアドレスに誤りがある
  • 当ショップのメールアドレス(support@supermen.jp)を拒否設定している
  • メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている
  • 上記が当てはまらず、当ショップよりメールが届いてない場合は、お問い合わせフォームにご連絡ください。

お支払いについて

お支払方法は、クレジット決済、Amazon Pay、Paidy(後払い)、代金引換がご利用可能です。
※ ご注文後のお支払い方法の変更は承りかねます。

クレジット決済

VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB

VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCBがご利用いただけます。
カード決済手数料は無料です。

Amazon Pay

お持ちのAmazonアカウントにご登録済みの情報を利用する決済方法です。
手数料は無料です。

Paidy (後払い)

クレジットカード不要で、メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける翌月払いの決済方法です。
複数回お買い物いただいた場合、翌月27日までにまとめてお支払いも可能です。
月末締めで翌月1日にご請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内が届きます。

【Paidyカスタマーサポート】
電話番号 :0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:毎日24時間
Paidyお問合せフォームはこちら

<手数料について>
口座振替手数料:無料
コンビニ払い手数料:最大390円(税込)
銀行振込手数料:銀行ごとに定められた振込手数料

代金引換

商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、 代金を配送業者に「現金」でお支払いいただきます。

配送業者:佐川急便
お支払い総額:商品代金 + 送料 + 代引手数料550円(税込)

納品書について

環境保護の取り組みとして、納品書の電子化を行っており、紙の納品書に代えてMY
ページの購入履歴でご確認いただけます。

領収書について

クレジットカード払い

クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となります。

Paidy (後払い)

払込票の受領証が領収書となります。

代金引換

送り状(伝票)のお客様控えが、領収書となります。

配送・送料について

配送業者について

ご注文商品によって、以下の配送業者でお届けいたします。

宅配便の場合ヤマト運輸
クロネコゆうパケットの場合日本郵便

お届け日について

当ショップ営業日8:59までにご注文いただいた場合、最短で当日出荷となります。
ご注文が、9:00を過ぎた場合、最短で翌営業日以降の出荷となります。
(お届け先住所によって到着日数が異なります)

お届け日時の指定をご希望の場合

午前中(8時〜12時)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時ご指定可能

ご注文時、カート内でお届け日時をご指定いただけます。
午前中(8時〜12時)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時でご指定いただけます。
ご指定がない場合は、最短出荷日で発送させていただきます。

お支払い方法が「代金引換」の場合

ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。それ以上となる場合はメールにてご連絡いたします。

発送後の住所変更について

転送手続きは、配送業者の担当営業所にお問い合わせください。

  • お届け先住所の変更や間違いによって追加で発生した送料につきましては、保証いたしかねます。

送料について

◎宅配便の場合

本州・四国・九州送料無料
北海道700円(税込)
沖縄・離島1,500円(税込)

◎クロネコゆうパケットの場合

全国一律:送料無料

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合など、下記のいずれかに該当する場合、返品または同一商品と交換させていただきます。
お受け取り後【3日以内】にお問い合わせフォームからご連絡ください。
※ お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。

<返品・交換対象>

  • ご注文内容と異なる商品が届いた場合
  • 商品到着時に破損・汚損が発生していた場合
  • 商品に欠陥や不備があった場合

※交換商品がご用意できない場合は、申し訳ございませんが返金にて対応させていただきます。
※商品の返送や交換品の発送に必要な送料は、当ショップにて負担いたします。
※事前にご連絡なく返送された場合はご対応いたしかねます。

キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文前に、お間違いなどないかご確認いただきますようお願い申し上げます。

※「長期不在」または「受け取り拒否」により、当ショップに商品が戻ってきた場合、 往復送料+商品代金をご請求させていただきますので、ご了承くださいませ。

スーパー定期便について

スーパー定期便の安心ポイント

お届け日時と商品変更

次回お届け予定日の【8日前】まで「MYページ」内の「ご購入後の確認・変更(定期購入お申込み一覧)」にて変更可能です。それ以降の変更は、次々回のお届けに反映されます。
※はじめて「スーパー定期便」にお申し込みの場合、初回お届け日以降から変更可能になります。

一時休止(スキップ)

最大6回の一時休止が可能です。次回お届け予定日の【8日前】まで「MYページ」にて変更手続きください。8日を過ぎた場合、次々回のお届けに反映されます。
※一時休止中は、請求や商品のお届けは一切発生しません。再開はMYページでいつでも可能です。

解約

解約をご希望の場合、次回お届け予定日の【8日前】までに、お問い合わせフォームからご連絡ください。8日を過ぎた場合、次々回のお届けに反映されます。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせフォームより24時間承ります。
お問い合わせはこちら

  • お問い合わせは原則2営業日以内にご対応いたします。混雑している場合、ご連絡が遅くなる場合がございます
  • 卸・大口販売(販売店舗・飲食店)のお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

営業日

平日・・・10:00~17:00(土日祝を除く)