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よくあるご質問 FAQ

ご注文・取扱店舗

スーパー麺について

スーパー麺はどこで売っていますか?
オンラインでは、本サイト、Amazon、楽天市場でご購入いただけます。一部店舗でも販売している場合がございます。
電話で注文できますか?
通常、電話でのご注文は承っておりません。スーパー麺 公式ストア からのご購入をお願い致します。
プレゼントにしたいので金額を記載した明細を入れたくないです。
明細は同梱致しませんのでご安心ください。

お支払い・領収書

お支払い方法について

どのような支払い方法がありますか?
お支払い方法につきましては、 4種類ご用意しております。
クレジット決済
VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB
VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCBがご利用いただけます。
カード決済手数料は無料です。 Amazon Pay お持ちのAmazonアカウントにご登録済みの情報を利用する決済方法です。
手数料は無料です。 Paidy (後払い) クレジットカード不要で、メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける翌月払いの決済方法です。
複数回お買い物いただいた場合、翌月10日までにまとめてお支払いも可能です。
月末締めで翌月1日にご請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内が届きます。
【Paidyカスタマーサポート】
電話番号 :0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:毎日24時間
Paidyお問合せフォームはこちら

領収書について

領収書は発行できますか?
領収書の発行は、お支払い方法により異なります。 ◆ 後払い 払込票の受領証が領収書となります。
◆クレジットカード払い クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となります。
3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
※領収書の再発行は致しかねます。

交換・返品

キャンセルについて

間違えて注文してしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
ご注文後のキャンセルは承っておりません。 ショッピングガイドはこちら

返品・交換について

交換、返品したいときは、どうすればいいですか?
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
  • ご注文内容と異なる商品が届いた場合
  • 商品到着時に破損・汚損が発生していた場合
  • 商品に欠陥や不備があった場合
上記に該当する場合、商品到着日より【3日以内】にお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。 ご返信をもって、受け付けとさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。 ご連絡のない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。 お問い合わせはこちら 返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法に基づく表示】でご案内しております。 特定商取引法に基づく表示

スーパー定期便について

変更について

スーパー定期便の支払い方法は変更できますか?
変更可能です。次回のお届け予定日の【8日前】までに、MYページでお手続きできます。 MYページはこちら ◆MYページでのお手続き 1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
次回のお届けを早めたり遅らせたりすることはできますか?
お届け日を早める、また遅らせることができます。次回のお届け予定日の【8日前】までに、MYページでお手続きできます。 MYページはこちら ◆MYページでのお手続き 1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
商品や数量を変更できますか?
変更できます。次回のお届け予定日の【8日前】までに、MYページでお手続きできます。 MYページはこちら ◆MYページでのお手続き 1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け商品の変更」をクリック
4.ご希望の商品内容や数量を選び、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
スーパー定期便のお届け先は変更できますか?
変更可能です。次回のお届け予定日の【8日前】までに、MYページでお手続きできます。 MYページはこちら ◆MYページでのお手続き 1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お届け先住所等を入力し、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

解約とお休みについて

スーパー定期便を解約できますか?
解約できます。次回のお届け予定日の【8日前】までに、お問い合わせフォームからご連絡ください。 お問い合わせはこちら
次回のお届けを1回お休みすることはできますか?
はいお休み(一時休止)いただけます。一時休止は6回まで可能です。
次回お届け予定日の【8日前】までMYページにて変更手続きください。8日を過ぎた場合、次々回のお届けに反映されます。
MYページはこちら

お届け日について

スーパー定期便はどれくらいの間隔で届きますか?
1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎とお客様のご都合に合わせてお届けします。 数量もご自由にご指定いただけます。
※一部キャンペーン商品を除く

会員情報

会員情報の変更について

会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
MYページはこちら

パスワードについて

ID・パスワードを忘れてしまいました
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
パスワードの再発行はこちら

メールについて

お店からの確認メールが届きません
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
mail:support@supermen.jp
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/