FBC様で「スーパー麺」が紹介されました

FBC福井放送
「おじゃまっテレ」ねーねー教えて しん・シン(ダブルのしん)にて
「スーパー麺」「いちほまれスーパー麺」をご紹介いただきました。
 

ご覧いただいた方、ありがとうございました。
 

開発の想いや今後の展望もたっぷりとご紹介いただき、
有り難い限りでした。

取材当日は、
開発の経緯や今後の展望などを、
インタビューしていただきました。

(増谷寧々アナウンサー、カメラマン様の心配りのおかげさまで
 担当者が緊張せずにお話できました。)

広くTVで放送されることで、
開発者の息子のようにお困りの方に、
スーパー麺の存在が届けば幸いです。

また、「いちほまれスーパー麺」は
お土産品やギフト等として、
福井県の地域活性にも貢献できると嬉しいです。


取り上げてくださった
FBC様、アナウンサーの増谷寧々様には、

こういった貴重な機会をいただき感謝でございます。

この記事でご紹介したアイテム